風俗って稼げるの?関東で稼げる風俗ランキング

バック率で稼げるお店か判断できる!効率よく短期間で高収入をGETしよう

2016年06月21日 13:44

風俗業界はデリヘル市場だけでも5兆円と言われておりまして
これがどれくらい凄いのかといいますと、美容院・理容店の市場規模が2兆1,758億円(2014年度)ですので
風俗業界の市場規模は2倍以上です。

髪の毛を切るのと同じくらい風俗を利用するのは当たり前なんですね。
さらにびっくりなのが、理髪店は男女ともに利用しますが、風俗店は男性しか利用しません(※女性の利用は極めて少ない)

ほぼ男性のみの利用で美容業界をはるかに上回るほどの市場を形成しています。

その理由としては1回の利用あたりの単価が高いことがあげられるでしょう。

美容院ではカットやカラー、パーマなどを行っても総額で2万円もしませんよね。
人によって違いますが時間も2時間~3時間ほどかかると思います。

しかし風俗の利用はたった60分の利用でも1万8千円くらいの料金です。

そんなわけで風俗は短い時間ですが、非常に高単価の利益率が良い商売となっています。

女性とお店の取り分は半々のところもあれば、女の子が6割、店舗が4割というお店もあり
お店によってバック率は様々です。

風俗店で働こうと考えているのなら、このバック率が一番重要だと思いますね。

例として60分18,000円のバック率50%のA店があったとします。

女の子のお給料は9,000円になります。

B店は同じ60分が16,000円となっており、普通に考えるとA店より安いので稼げないんじゃない?と思いますが

このお店のバック率は60%です。

すると女の子の60分コース1本あたりのお給料は9,600円になるんです。

あれれ?A店よりB店の60分コースのほうが安いのに結果的に稼げるぞ!?

そうなんです。

このバック率というのが稼げるか稼げないかの違いなんですね。

お店のコース料金だけで判断すると、実際は稼げないお店だった!なんてことはよくあるので

必ずこのバック率というのを事前に調べておきましょう!

ただでさえ不況のこのご時世。
お客さんからしたら同じ60分なら安い方が良いですし、結果的にコース料金が安いお店の方がたくさんお客さんが来ることでしょう。

たくさんお客がくるということはそれだけお仕事も増えますから、たくさん稼ぐチャンスは多いですよね。

五反田の風俗が稼げる!五反田風俗で働くメリット

2016年06月16日 14:24

五反田の風俗は都内でもかなり稼げるエリアです。
五反田は都内でも有名な祐族が居というのもありますが
芸能人や有名人の利用者が多く、お客さんの質が良いことで有名です。

五反田の優良風俗店の数は2016年時点で150店舗以上あります。
五反田という地域だけでこれだけの数のお店があるということは
稼げる機会がそれだけ多いということですね。

稼げるお店と稼げないお店


どの業種で働くか

風俗と言ってもたくさんの業種があるってご存知ですか?

ソープ
デリヘル・ホテヘル
イメクラ
性感エステ
オナクラ

細かく分けるともっとありますが、おおまかなジャンルはこんな感じ。
上から稼げる金額が高く、下に行くほど稼げる金額は下がります。
本番行為(挿入すること)があるソープはそのリスクの高さから稼げる金額は本番なしの風俗と比べると段違いです。
大衆ソープでも1日8時間週5日、企業勤めと同じくらい働けば月収で300万以上は簡単に稼げるでしょう。
しかし、実際に週5で何本ものキノコを相手にするのは体力的に辛いと思います。

私は以前、デリヘルで5ヶ月ほど働いたことがあるのですが1日で何本も仕事をこなすのはキツカッたです。
それだけこのお仕事は体力的にキツイ肉体労働なんですよね。

かといってオナクラだとデリヘルのようにはガッツリ稼げません。
それでも普通のバイトと比べるとオナクラでも十分稼げます。

風俗のお仕事は長くやるものじゃないと思いますので、短期でたくさんお金を稼ぐのが良いと思います!

目標金額を決めよう

○○万円貯める!など具体的な目標をもっていると、お仕事に対する姿勢が変わり
本指名もついて、短い期間でも目標金額を貯めることが可能になります。

この目標金額を設定していない子は、たくさんお金を稼いでもすぐに浪費してしまい
風俗で大金を稼ぐことにより金銭感覚もマヒして社会復帰が難しい状態に陥ります。

風俗は会社で働いてもらえるお給料の何倍ものお金をわずかな労働時間で稼ぐことができる魅力的なお仕事ですが
長く続けるものではありません。

風俗で働くなら目標金額を決めて、早いうちに風俗を卒業しましょう。

【風俗ばれない?】現役風俗嬢3人に聞いた彼バレしない方法

2016年06月15日 13:59

風俗で働いていると彼氏や親にバレないか心配になるかと思います。
今回は現役風俗嬢の3人にご協力頂き、風俗で働いていてもバレない方法を教えてもらいました!

バレる原因

学生で風俗アルバイトをしている場合

・親の扶養に入っていた場合、税金関係でバレる可能性があります。
収入が年間で103万円を超えると、親の扶養から外れます。
この103万円というのは基礎控除38万円+所得控除65万円の合計103万円までは税金がかかりませんよーということです。
さらに大学生であれば勤労学生控除というものがありまして、追加で27万円が非課税対象となります。
つまり年間で130万円まで納税を免れることができるのです。

しかし、風俗アルバイトというのは通常のアルバイトとは違い『給与所得』ではありません。
給料ではなく報酬としてお金をもらっているのです。
風俗嬢は個人事業主という扱いですので、『事業所得』又は『雑所得』に該当し確定申告をする必要があります。

これは少々面倒に感じるかもしれませんが、通常のアルバイトで得る給料とは違い
個人事業主としての所得は経費で所得の割合を低くすることができるメリットがあります。

風俗の仕事に必要と判断できるものであれば経費にすることができるでしょう。

バレないお店探し

バレないお店を探す方法としては、やはり大手グループなどが一番安心できます。
とくに生き残りが厳しい風俗業界で10年以上運営されているグループは信頼しても良いと思います。
大手グループには給与明細や従業員の在籍確認などにも対応したアリバイ会社も設置しております。

バレにくくする方法、現役風俗嬢3人に聞いた

たくさんの風俗店、たくさんのお店からアナタを特定できる可能性は限りなく低い。
実際に風俗でバイトをしている現役風俗嬢の3人に話を聞いてみました!
※女の子たちには許可を得て掲載しています。

・お金持ってる感を出さない!笑
風俗でバイトするとお金をすごくたくさん稼げちゃうので、ついブランドバックや高いアクセサリーとか買っちゃって
彼氏とか友達に『あれ?なんであんなブランド物買えるくらいお金持っているんだ?』なんて思われちゃいます。
・住んでる場所や地元から離れたお店で働けばバレないよ
・あえて近場で働くのもアリ。お客さんも近場よりちょっと離れた風俗へいくからね。
(渋谷デリヘル店勤務 / 在籍8ヶ月/えりちゃん)

・お客さんは仕事帰りとか職場近くの風俗にいくことが多いので、友人や知人の職場を知ってるならその街は避ける。
・都内などたくさん風俗店があるところなら逆にバレにくい
(五反田イメクラ店勤務 / 在籍2ヶ月わかなさん)

・写メ日記に個人が特定できるようなものは載せない
ホクロなど身体的な特徴がある個所は必ずスタンプなどで隠してから載せる
(品川ホテヘル勤務 / 在籍1年2ヶ月Iちゃん)

こんな感じで、みんなバレない工夫をしているみたいですね^^
彼バレ、親バレは絶対イヤですから、バレない

※随時更新します。

デリヘルは稼げない?そんな時代だからこそ高級デリヘル店がオススメ!

2016年06月14日 19:01デリヘルバイト

今のご時世、風俗と言っても必ず大金を稼ぐことができるというわけではなくなってきました。
一昔前は風俗で働くという選択肢はある種の『最終手段』だったのですが
いまでは女子大生やOLなどが気軽にできるアルバイトという感覚で、大変多くの女性たちが風俗の仕事に身を捧げております。

しかし、たくさんの女性が風俗で働く一方で、風俗を利用する男性の数が年々減少しているのです。
男性の風俗離れが進む半面、風俗ではたく女性が増えているということは、少ないお客さんのキノコを多くの風俗嬢が取り合っているということになるのです。

そうすると必然的に自分に仕事が回らなくなってしまいます。
仕事が自分に回らないということはお金が稼げないということにつながります。

昔とは違い、ただ風俗店でアルバイトすれば何もせずにお客様が付く状態ではなくなっているのです。
そこで女の子たちは指名をもらいたくさんお金を稼ぐためにサービスの質を向上させたり、写メ日記を更新したりなど
それぞれ努力が必要になってきました。

利用する男性たちにとってはすごく嬉しいことだと思いますが、女の子たちにしてはちょっぴり大変な時代になってしまったかもしれませんね

通常のデリヘル店などは既に多くの求職者で溢れ、たとえ採用されたとしても目標の金額を稼ぐためには相応の努力と期間が必要になってきました。

そこでオススメしたいのが高級デリヘル店です。

高級デリヘル店は一本当たりの報酬が大きいので、接客の本数が少なくても大金を得る可能性がグッと上がります。
その代わり高級デリヘル店は通常のデリヘル店以上の接客レベルや容姿のレベルを求めます。
しかし、通常の風俗でも今の時代は相応の努力が必要になってきますので、どうせ努力をするなら短期間でたくさん稼ぐために
高級デリヘル店で努力をして働いた方が、賢い判断かと思います。

なるべく接客本数は少なくて大きな金額を稼ぐほうが良いハズですので、接客技術やマナーを磨き
高級デリヘルで稼ぐというのはいかがでしょうか。

高収入を手っ取り早く獲得するには高級店という選択もありですね!

  • 1

↑ PAGE TOP